SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

最近の一推しのパン🤗

後片付けが面倒で、最近はパンばかり食べてるSUGAっち。です。

 

最近はStay Homeなので、よく家でご飯を食べます。家では煮るか、茹でるしか調理をしません、油がはねて汚れて掃除をするのが面倒だからです。最近はそれすらも面倒なのでよくパンを買って来ます。

料理が出来ない訳ではありませんよ、元料理人なので料理は得意です、最近する調理は、パンをトーストするくらいですかね😅

 

最近はPascoのパンをよく買って来ます。

ふっくら、モチモチ、とにかく美味いんです。今までパンを買うのにメーカーなんて気にしなかったのに、Pascoって書いてあると手に取っちゃいます。近所のスーパーには大袋入りの物や洋菓子系が多く置いてありますが、中でも僕の一推しはコレです。⬇︎

 

f:id:SUGA_TTI:20200523013804j:image

「たっぷりホイップあんぱん」1個100円くらいですかね、場所によって88〜98円で売ってます。

中はホイップクリームこしあんがギッシリ詰まっていて、見た目より重量があるんですよ。クリーミーなアンパン、食べ応えがあります。

 

f:id:SUGA_TTI:20200523071339j:image

 

 

他にも色々種類は売ってますが、あと良く買うのはコチラですかね。

 

f:id:SUGA_TTI:20200523072604j:image 

 

コチラのパン、共通して言えること、それは

 

トーストしてくれ🍞

 

ってことです。

トーストするとモッチリ感が際立ちます。表面はパリパリ、中はふっくらモッチモチ😄

パンだけで十分美味しく味わえます。

 

よくマフィンを買いますが、表面のセモリナ粉が良い仕事をしてます、トーストするとサクサクパリパリになります。具を挟まなくても十分いけますが、いつもハムとチーズを挟みます。定番ですけど、ハムは開けるだけ、スライスチーズはフィルム剥がすだけなのでチョー簡単🤗

 

菓子パンと惣菜パンが近所であまり売っていないので、見つけたら買ってみたいと思います。

自分的に、Pascoはあまりハズレが無いのでオススメです、一推しのアンパンも含め、ぜひ食してみて下さい。