SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

気のせいじゃなかった😵

季節外れの音だけ堪能したSUGAっち。です。

 

やっぱり気のせいじゃなかったよね、一昨日の花火

f:id:SUGA_TTI:20200603100429j:image

ビックリしたよ、花火の音が聞こえた時は。

窓からは残念ながら見えませんでしたが、音だけ堪能しました🤗

 

まさか花火って思わないじゃない、まだ6月だし、花火師さん達、粋なことするね。

20時から全国で一斉に打ち上げたらしいよ、日時だけ公開して、場所は混まないように非公開で。

全国一斉に、ってのが良いよね。自宅待機で皆んなバラバラだったのに、日本が1つになった感じがする😄

 

もちろん、批判もあって、その理由に納得出来る部分もありますが、こうゆうのって、必ず賛否両論あるんで気にしなくていいんじゃないですかね。

 

日本の風物詩の花火で悪疫退散を祈願する、サイコーのプロジェクトだったと思います。

 

他にもこういったプロジェクトがあったりすると、今の暗い日本全国が、元気に、明るくなると思いますね。楽しみに待ってよう😄