SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

シュールだね😂

飯食ってて、思わず吹き出してしまったSUGAっち。です。

 

何このCM、シュール過ぎるでしょ、外で

飯食ってて思わず吹き出しちゃいました、隣の席の人が怪訝そうにコッチを見たので「スイマセン」って謝りましたよ。

 

ア😎ムのネットのCM、渡部篤郎さんと佐藤美希さんが出演してるヤツ。

「サングラスの2人」篇という、たった6秒のCMなんだけどインパクト大でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200611215731j:image

だって、セリフは渡部さんの「めんそーれ」だけですよ、最初見た時、意味分かんなくて、なんで「めんそーれ」なのって?

 

テレビとか全然見ないので、全く知らなかったんだけど、そういうシリーズがあるんだね、沖縄の。 

 

YouTubeで探して他のも見たけど、どれも面白かった😄何が面白いの?って聞かれても、何となくってしか答えられないんだけどさ、渡部さんだから余計に面白いんだろうね。  

 

でも、見た中で、やっぱりサングラスの「めんそーれ」が1番面白かったな、サングラス外して「めんそーれ」だけって、シュール過ぎる🤣