SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ぶたれた事ないのにぃ!😅

とても良い買い物をしたSUGAっち。です。

 

いつ使うのよコレ、っていう物を買いました。

そいつはコレだっ!

 

f:id:SUGA_TTI:20200729120034j:image

 

GUで買いました、ガンダムのトートバッグ😄

 

GUと、ファーストガンダム&ガンダムSEEDのコラボ商品です。

前にコレのフリーダムガンダムのTシャツを買いました、白と黒1枚づつ。 

 

ガンダムで1番好きなモビルスーツフリーダムガンダムなんすよ。なんで、Tシャツは迷わず買いました😄

トートバックもフリーダムがあったんで一度手に取ったんですが、こちらの迷シーン😅のがあったんでコレにしました。

 

いやぁ、ファーストガンダム、と言えば「ファイナルシューティング」か「親父にもぶたれた事ないのにぃ!」ですよ。

この2つはガンダム好きなら誰でも知ってる名シーンですからね。公開から40年経つのに、いまだに語り継がれるってホント凄いですよ😄

 

この迷シーン😅をトートバッグにしちゃうGUのセンス。

この柄を提案した人とGOサインを出した人、どちらにも拍手👏です、ナイスセンス! 

 

因みにファイナルシューティングのTシャツもあったんで買いましたよ、もちろん。

 

このトートバッグ、そこそこ大きさはあるんですがマチが無いのであまり荷物は入らない感じですね。

お買い物バッグにはちょっと不向き。

書類とかは入りそうなんで、会社とか?😅

無難に飾って置くのが1番かな。

 

あ、このバッグでガンダムカフェって良いかも😄