SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

うん、まぁまぁだね🎤😄

練習に精を出すSUGAっち。です。

 

7月中は何回でも使える30%offのクーポンがあったので足繁く通いました、コチラに。

 

f:id:SUGA_TTI:20200805122958j:image

 

毎回タピオカストローを持って行って、ハイトーントレーニングね、高い声が出やすくなるってやつ。

 

けっこう女性の歌も歌えるようになるんで、選曲の幅が広がり楽しいです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200801143447j:image

 

いつも使う部屋はJOYSOUNDですね。

登録してあるから選曲も楽だし、サイトで歌った曲を確認出来るし。

何より採点がゆるい?のが嬉しい😊

よく90点以上出るので、歌ってて気持ちいいですね。

JOYSOUNDが空いてない時はDAMに入るけど、採点は厳しいし、アニソン歌っても映像がアニメじゃ無いことが多くて盛り上がらない。

 

DAMで歌っても中々90点台が出ない。

だから90点以上出た時はいつも以上に嬉しいけどさ😅

 

今は裏声を出す練習中、YouTube見て勉強してます。目標は力強い裏声。

これが中々難しい、かすれた裏声なら出るけどあきらかに弱い、聴いてて悲しくなる😭

 

きれいな裏声出せるようになったら「歌ってみた」でYouTubeにアップしてみようかな😅