SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ただ今練習中🎤😁

最近、ヲタ活に精を出すSUGAっち。です。

 

ヒトカラは良く行ってたんですが、最近はヒトカラにプラス、ヲタ活っていうことでアニソンを絶賛練習中です😅

 

この間、アニソン歌ったら久しぶりにハマってしまいました。

 

という訳で、先ずは大好きな「ガンダムSEED」を練習してます。

 

今日はこの3曲、

 

f:id:SUGA_TTI:20200908210939j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20200908210951j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20200908211311j:image

 

機動戦士ガンダムSEEDのOP曲、「Believe」と「Realize」

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのOP曲、「PRIDE」

 

この3曲、いずれも女の子が歌ってるのでキーを合わせるのが大変でした。

流石に4◯歳のおじさんでは声が出ない😅

キーを下げると音程が合わなくなるしで、それぞれ4〜5回づつ歌ったかな?やっと音程が合ってきたところで時間切れ。

次回リベンジとなりました。

 

でも、やっぱアニソンは燃えるね、テンション上がる上がる、しかも大好きなアニメだしね、尚更。

 

でも、おじさんが1人でアニソン熱唱してる姿は誰にも見せられませんね、ドン引きですよ😅

 

次回はしっかり歌詞も覚えてリターンマッチして来ます💪