SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

久しぶりの茨城☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

実は、茨城に出張中のSUGAっち。です。

 

本業のほうで、12月頭くらいから1月いっぱいまで茨城に居ます。

 

ただし、週末はバイトがある為、2時間半かけて横浜まで戻って来ている状態です。

年末年始もバイトがあったため、横浜に戻って来てました。

 

職場の人達はバイトをやってる事を知らないので、茨城に出張中の僕が、まさか横浜に居たなんて、ましてや、川崎でボッチ忘年会やボッチ新年会をやってたなんて、思ってもいなかったでしょうね😅

 

バイトのほうは31日に仕事納めをし、1日から仕事始めだったんですが、本業のほうは明日から仕事始めになります。

 

そんな訳で、バイトを終え、さっき茨城に戻って来ました。

なんだろ?若干、懐かしさを感じる😅

 

横浜に比べると、茨城は寒いですね。

空気が冷たい。

何も食べずに出てきたんで、ラーメン🍜でも食べて帰ろうと思って楽しみにしてたんですが、見事にラーメン屋さん閉まってました😭

 

やってないものはしょうが無いので、ラーメンは諦め、いつものテイクアウト専門の唐揚げ屋さんに。

 

「元祖からあげ本舗 まるきゅう」

◯醤油唐揚げ120g 2個  260円

◯旨塩唐揚げ120g 2個       260円

◯旨ダレ唐揚げ120g 2個 280円

f:id:SUGA_TTI:20210105081059j:image

お会計税込  864円。

 

これを買って帰ると、茨城に戻って来た、って感じがします、けっこうお世話になってるんで😄

 

しかし、茨城は寒い😵

横浜に比べると4〜5度くらい低い。

 

今月いっぱいは茨城に居るんでね、せっかくだから、唐揚げ以外にも美味しいもの沢山食べて帰りたいですね。

 

とりあえず宇都宮に餃子🥟を食べに行きたい。

横浜からより近いし、移動時間1時間掛かんないから仕事上がりでも行って来れるし😋

 

今月いっぱいは、茨城を満喫したいと思います。