SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

茨城に戻って参りました😨

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

現在、茨城に出張中のSUGAっち。です。

週末はバイトがあるため横浜に戻ってます。

 

横浜のバイト先から帰って来ました。

バイト先からだと、移動、待ち時間を合わせると3時間半は掛かりますね😅

 

しかし、茨城は寒いですね。

もちろん横浜も寒いんですけど、空気が冷た過ぎる🥶

 

横浜から茨城に帰って来ると、なぜかコイツを買ってしまいます。

ホントは先週、今週と、ラーメンを食べようと思ってたんですが、お目当てのお店が閉まっていて、月曜日が定休日なのかな?

それで、今回もコイツの登場です。

よくよく考えたら、先月も横浜から帰って来たらコイツを買って帰って部屋で呑んでたな🙄

 

「元祖からあげ本舗 まるきゅう」

 

◯「旨ダレ唐揚げ250g 4個」 560円

◯「南蛮唐揚げ 2個」   280円

◯「タルタルソース」    100円

f:id:SUGA_TTI:20210112063522j:image

お会計税込  1015円

 

旨ダレ唐揚げが一番好きかもです。

タレが絡めてあって、酒🍻が進みます。

今日は4個買ったんですがペロリでした😋

 

南蛮唐揚げは今回初めての購入です。

タルタルソースが別売りなので、いつも悩んで結局買わないできたんですが、今回思い切って買ってみました。

南蛮唐揚げは南蛮唐揚げで、違う味付けがされていました。

酸味のある味付けで、ちょっと軽い感じ。

卵の風味のタルタルソースと良く合いますね。

因みにこのタルタル、旨ダレ唐揚げにつけても、もちろん美味かった😋

 

あのお店、行く度にメニューが増えてる気がするんですけど😅

ただ自分が見落としてるだけなのかもしれませんが💦

 

次は何を買おうか楽しみです。