SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

仕事の後の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

今晩の晩御飯はラーメン🍜

ってゆーより、今晩もラーメン🍜

 

出張中のSUGAっち。は外食が多いです。

朝から、今日は何処で食べて帰るか考えてます😅

 

今日は少し遠回りして、

 

「壱番亭」

 

に来ました、こちらのお店は初めての来店です。

いつもお店の前をバスで通るんですけど、味噌ラーメンがオススメのお店らしく、ずっと来たいなと思ってました。

 

◯「熟成味噌ラーメン」  690円

◯「餃子セット」     390円

f:id:SUGA_TTI:20210119071743j:image

 

イチオシが「辛ネギ熟成味噌ラーメン」だったんですが、辛いのが苦手なんで、シンプルにこちらをチョイス。

それと、大好きな餃子のセットです。

ライスとおしんこも付いて来ました。

 

味噌ラーメン、寒い日は最高ですね、身体が温まります😊

野菜がたっぷり入ってるのも嬉しいですね。

 

けっこうあっさりの味噌ラーメンでした。

あっさりしている分、味噌の甘さが際立って、とても美味しいラーメンでした。

毎日食べても飽きない感じの、優しい味の味噌ラーメンでしたね。

濃厚な味噌ラーメンも良いですけど、あっさりの味噌ラーメンも良いですね😋

スープがとても美味しかったです。

餃子も優しい味の、何個でも食べられそうな美味しい餃子でした。

 

周りを見ると、小さいお子さんを連れたファミリーが多かったですね。

この味付ならお子様でも安心して食べさせられるラーメンですね。

 

こちらのお店、味噌を3種類混ぜた、白味噌ラーメンもあるので、今度はそちらを食してみたいと思います😋