SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

これメッチャ旨い😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

先日、電車に乗るため川崎駅に行ったとき、駅のホームの自販機で、めちゃくちゃ旨いドリンク?があったんでリピ買いしました。

 

それがコチラ!

f:id:SUGA_TTI:20210202114240j:image

コカ・コーラから発売の

「GO:GOOD ゴクっ!と海老のビスク」

 

ドリンクというかスープですね。

f:id:SUGA_TTI:20210205182323j:image

 

以前このブログで書いた「麻婆スープ」の隣りに陳列されてました。

前はココに「しじみの味噌汁」があったんですが、このスープに変わってましたね。

 

このスープ、マジでメッチャ美味かったです。

正にエビのビスクですよ🦞

コクと甘味、濃厚なエビの風味、レストランの味に負けない美味しさでした。

スープカップに入れて、生クリームを垂らし、パセリの微塵切りをふって、バケットを添えたらお金取れますよ😅

元料理人が言うんで間違いありません。

良い仕事してます😋

 

コクがあって、濃厚な美味しいスープでした。

具が一切入ってないので、もちろんそのままでも美味しいんですけど、自分で野菜や魚介を入れても良いと思います、もっと美味しくなると思います。

 

あまり売ってるところ見た事ないんですが、Amazonとかで売ってたら箱買いしたいですね😄