SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事の後の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 1ヶ月チョイぶりに茨城に戻って来たということで、毎晩のように、いろんなお店に食べに行ってます。 今夜は「支那そば やそじ」さんへ。 前回茨城に居た時は、帰り道ということもあり、よく食べに…

久しぶりの「まぜそば」🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 久しぶりに食べに行って来ました、 ◯「ラーメン牛もつ鍋 三十郎」 茨城に戻って来たらコレ食べないと なんか、たまに食べたくなるんです。 こういうガッツリした味のものって中毒性があるじゃない…

らあめん、つけめん、僕‥🍜😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 再びやって来ました、茨城。 そう、今週から7月いっぱいまで茨城に出張で来てます。 しかも、年末年始と同じ職場。 1月いっぱいまで勤め、2月から横浜に戻ったんですが、再度茨城に行ってくれ、と…

肉🥩肉🥩肉が食べたい😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 肉が食いたい!! いつもは餃子餃子って気分なんですが、今回な肉 「いきなりステーキ」さんから「500円OFF」クーポンが届きまして、あ、バースデークーポンです それ見たら肉が食いたくなって、正…

珍しく、酒無しの晩ごはん🍚😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 昨日は珍しく、酒を呑まないでご飯を食べて来ました。 お店はお馴染みの「日高屋」さん。 鶴見の「シークレイン店」に行って来ました、もちろん仕事帰りですよ ◯「バクダン炒め定食」 700円 コレが…