SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今日の仕事の後の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

1ヶ月チョイぶりに茨城に戻って来たということで、毎晩のように、いろんなお店に食べに行ってます。

 

今夜は支那そば やそじ」さんへ。

f:id:SUGA_TTI:20210317081349j:image

 

前回茨城に居た時は、帰り道ということもあり、よく食べに行ってました。

今回は約1ヶ月半ぶりです。

 

◯「支那そば 醤油」

f:id:SUGA_TTI:20210315194637j:image

 

◯「スタニク玉子丼 並」
f:id:SUGA_TTI:20210315194633j:image

 

久しぶりなので、一番スタンダードな「支那そば」を注文。

アッサリ醤油味に、鶏皮、メンマ、海苔、ネギ、カイワレが乗ったラーメンで、鶏皮ってのが珍しいですよね。

スタニク丼のニンニクの香りで食欲が増します。

白ゴマとネギの香りも合わさって、「大盛」にすれば良かったと後悔😋

 

あっという間に完食。

昔はアッサリ味のラーメンって食べに行かなかったのに、今となっては、特に物足りなさも感じずちょうど良いね。

 

次回は何を注文しようか、「スタニクまぜそば」にしようかな、学生人気No.1の😀

麺を食べ終わった後に残ってる具に白米を入れたら絶対旨いよ😋

 

ヨシ!

次は「スタニクまぜそば」と「ライス小」にするか😊