SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone SEコーティング😀

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今日はiPhone SEのコーティングです。 今月の頭に買って、サブとして使ってたSE。 使う頻度が、メインのXsと比べると半分以下なので、やろうとは思ってたんですが、なかなかやらなかった画面のコー…

「鬼滅の刃」観て来ました😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう イヤー、観て来ましたよ 「鬼滅の刃 無限列車編」 観に来て良かった あのシーンを大画面、大音量で観ると、やっぱり迫力がある。 感動したよ、胸が熱くなった 帰ったら「無限列車」のところ、もう…

ハマってしまった😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう いやぁ、すっかりハマってしまいました 先日、Amazonでコレを大人買いしまして。 電子コミックを全巻大人買いしてしまいました アマプラでアニメは観たことはあるんですよ、シーズン1だけ。 ちょう…

初めての買い物😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう なんと、人生で初めての購入です。 前から気にはなってたんですがね、良いな、便利だなとは、ずっと思ってはいました。 が、しかし、購入までには至らず、現在まで過ごして来ましたが、今回、思い…

SE買っちゃった😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう iPhone SE、とうとう買ってしまいました ずっと欲しかったSE、販売を待ち望んでたSE、やっと購入することが出来ました 去年の夏まで初代SEを使ってたんですが、バッテリーが限界を迎え、泣く泣くXs…

喪失感でいっぱいです😭

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう いや、ホント残念です。 楽しい時間はいつかは終わるんです。 永遠に続くものなんて無いんです。 いや、それは分かってた事。 非常に寂しい、心に穴が空いたようだ もう終わっちゃいましたね、Go T…

「はてなブログPro」にしました😁

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう。 題名にある通り、11月9日から「はてブロPro」に変更しました 変更するにあたり、ブログを3つに分けました。 1つ目は、いまメインで使っている、こちらの 「SUGAっち。の雑記ブログ」 2つ目は、投…

11月1件目、2件目の応募💹☺️

今月もコツコツ応募を繰り返すSUGAっち。です。 今月、初応募です 今月一件目は「クリーマ」さん。 事業内容は「ハンドメイドマーケットプレイス『Creema』の運営、およびクリエイターのエンパワーメントを目的とする各種サービスの提供」です。 サイトをち…

どこまで行くんだろぉ📉😓

FX

静かにチャートを見守るSUGAっち。です。 大統領まだ決まらないですね。 バイデン氏が優勢らしいですが、いい加減、長過ぎでしょう その間にも、円は下降の一途をたどっています 今週で一気に落ち込みましたね。 今週の終値を見てみましょう。 ウーン、急降…

2週間ぶりの休日😑 後半

良い感じに酔ってきたSUGAっち。です。 久しぶりの休日、後半です。 本日、3軒目は「さくら水産 川崎駅前2号店」さん。 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバークB1 営業時間ランチ:11:00~14:00居酒屋:月~木:16:00~23:00(L.O.22:30…

2週間ぶりの休日☺️ 前半

久しぶりの休日を満喫しているSUGAっち。です。 実に2週間ぶりの休日です。 休日といっても、朝9時の夜勤上がり。 ただ、朝から自由という点では休日と同じです。 ホームグラウンドである川崎駅に到着。 先ずはお腹が空いているので昼ごはん。 お店は「やき…

やっぱり、やっちゃったね📉😅

FX

予想通りの展開に苦笑いのSUGAっち。です。 米大統領選、まだ終わってないんですね。 どっちでも良いから早く決まればいいのに っつーか、長過ぎでしょ 現在12:00、1ドルの値が大変な事になってきました。 まぁ、想定内ですが 1ドル103.525円、含み損−202048…

まだ決まらないね📉😓

FX

米大統領選、決定するのに何でこんなに長く掛かるのか疑問なSUGAっち。です。 現在11:30、投票開始から1日ほど経過しますが、まだ、トランプ氏かバイデン氏か決まりません、長くないですか? おかげさまで、円も順調に下がってまいりました。 1ドル幾らにな…

ちょっと動いたね📈😓

FX

どっちが勝利するのか、結果が気になるSUGAっち。です。 米大統領選、まだ結果が出ていませんが、トランプ氏が優勢との声が多いですね。 なんとなくそんな感じがしますが。 今日の11時台に予想に反して円が大きく上昇したのには驚きましたが またあれから下…

もう直ぐ結果が出るよ📉😅

FX

米大統領選が早く終わって欲しいSUGAっち。です。 日本時間だと今日の午後から投票が始まり、4日の昼以降に結果が出るのでしょうか。 なんにせよ、早く終わって欲しいものです。 徐々に円が下がってるのは良いとして、乱高下されるとチョット心配ですよね 上…

米大統領選を控え📈😑

FX

円の値動きに対し緊張が増すSUGAっち。です。 いよいよ大統領選が明日となりました。 円の動きが非常に心配になってきました。 現在17:00。 週明け、月曜日、気になる円の動きはこんな感じになってます。 1ドル104.847円、含み損−109522円です。 週明け、予…

バイト上がりのハシゴ酒🍻😚

最近、一気に酒の量が増えたSUGAっち。です。 昨日、31日の土曜日。 巷ではハロウィンでしたね SUGAっち。はバイトを終え川崎へ買い物へ。 目的はアップルストア川崎。 iPhone SEを買おうと思いまして SE好きな人は多いと思いますよ、アップル好きは 以前持…

10月の損益📉😢

FX

10月、地道に頑張ったSUGAっち。です。 9月に続いて、10月も惨敗でした これで2か月連続の負け、2連敗です。 10月の損益、−15108円なり。 前半、コツコツと地道に頑張って利益を出してたんですがね、+1.5万円まで頑張ったんですが、20日に−2.6万円を叩き出し…