SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

10月の損益📉😢

10月、地道に頑張ったSUGAっち。です。

 

9月に続いて、10月も惨敗でした😓

これで2か月連続の負け、2連敗です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201031192344j:image

 

10月の損益、−15108円なり。

 

前半、コツコツと地道に頑張って利益を出してたんですがね、+1.5万円まで頑張ったんですが、20日に−2.6万円を叩き出してから流れが変わりました😭

 

9月の米雇用統計の日、酔って操作ミスしてから、そろそろ2カ月が経過します。

 

「買」ポジションの7万ドル、現在、含み損−120022円を叩き出しています。

米大統領選を控え、毎日大きく上下しています。

 

アメリカ時間で来週の火曜日が投票日になっているので、日本時間だと時差があるので、明けて水曜日のお昼過ぎになるのでしょうか?

 

早く大統領選終わって欲しいです💦

ずっと円が下がりっぱなしなんで。

 

トランプ氏、バイデン氏、どちらが当選しても円が下がるでいう予想もありますが、決まってくれればハッキリするんでね。

 

前回の大統領選の時は乱高下しましたが、今回はどうなんでしょうね。

「乱高」なら嬉しいんですけど、「乱下」ならどこまで下がるのか、チョット不安ですね。

 

おそらくロスカットされないであろう、そのくらいの余裕はあるはずなんですけどね。

4年に1度のビックイベント、何が起きるか分からないんで😅