SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

なんだかなぁ、て感じ📉😓

この次期に取引出来なくて残念なSUGAっち。です。

 

毎日毎日、上がったり下がったりと忙しく動いてますね。

 

昨日も夜にかけて大分円が下がりました、−17万近くまで下がった時は、ちょっと慌てましたが😅

 

その後また円が上がり出し、5万円ほど回復したんですが、朝になるに連れてまた徐々に下がってきています。

 

現在12:30、円は幾らまで下がったでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201030125103j:image

 

1ドル104.424円、含み損−139216円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201030125111j:image

 

けっこうな額が動きますね、取引出来なくて残念です。

こういう状況で取引して、みんな利益を出してるんでしょうね、ホント残念😑

 

まぁ取引してれば、もしかしたらマイナスを叩き出してた可能性もあるので、まだ実質損失は0円なので、プラス思考で考えて、結果オーライ、良しとしますか😄

 

早く大統領選終わらないかなぁ💦

 

 

スワップポイントは+784円です。