SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

昨夜は惜しかった📈😣

 

昨夜は非常に残念な思いをしたSUGAっち。です。

 

イヤー、昨夜は残念でした。

あとちょっとでプラス決済出来たのに😣

 

追加した5万ドルのポジション、1ドル105.730円で自動決済するよう注文を入れてるんです。

その金額で決済すると6000円の利益になります。

 

昨夜は円が動いてて、上がったり下がったりを繰り返してました。

少しづつ円が上がってきてたので、チャートを見ながら晩飯を食べてたんですよ。

 

そしたら急に円が上がり出して、1ドル105.7円を超したんです。

おおっ!来たか⁈

まだ少しづつ上がっていき、とうとう105.729円まで!

 

自動決済は105.730円ですが、スプレッドが2銭あるので、実際に決済されるのは105.732円なんですが。

 

あと3pips!残り180円、上がれっ!!

 

ちょっと下がりました😅

いや、まだ行ける、上がってくれっ🙏

 

1分後

 

f:id:SUGA_TTI:20201002121522j:image

 

スコーン!と下がりました、マジ?😑

 

昨夜はそれから円は上がってくれませんでした😭

 

たったの3pipsですよ、180円分。

なんで上がらなかったの?って感じです。

 

とにかく残念で仕方ありませんでした。

 

明けて、2日、12:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201002115913j:image

 

1ドル105.626円、含み損−55780円です。

回復してきました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201002115926j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201002115939j:image

 

今夜こそ決めてやりたいですね。

 

今日は米雇用統計の発表があるのでいけると思います。

 

 

スワップポイント+440円です。