SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっちまった📉😞

自分の欲に呆れるSUGAっち。です。

 

先が読めないから「コツコツ大作戦!」なのに、まだまだ上がるかも、って。

先を読む、じゃなくて、ただの願望だよね。

 

昨日の19時ごろ、含み損が−3千円台まで減りました、ちょうどアプリで見てました。

もう少し上がるんじゃないか、って思い、決済せずに様子を見て、その1時間半後。

 

含み損−5万円になってました😫

 

円が急降下。

予定通り含み損−1万を切った時点で損切りしておけば。

自分に怒りが湧いてきます💢

 

一度決めた事、大事ですね。

マイルールを守るのと同じです、ルールを破るのが大敗の原因ですからね。

 

そんな訳で、現在13:20、含み損は幾らでしょう。

お願い、減ってて🙏

 

f:id:SUGA_TTI:20200909133228j:image

 

1ドル105.920円、含み損−50340円なり。

昨夜と変わらずです😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200909133238j:image

 

マジかぁ、取引出来ねぇじゃん😭

 

酒飲みながら取引した自分が悪いのか、欲を出した自分が悪いのか。

どっちにしろ自分の責任だな。

 

何にせよ、円が上がってくるの待ちます😔

 

 

スワップポイント+60円です。