SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

こんなもんかな📈😅

今週は残念だったSUGAっち。です。

 

本日はお盆休み初日、同僚は有給使って9連休にしてましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

コロナが大暴れしてるんで、せっかくのお休み、遠出が出来ませんね。

 

さて、今週の終値を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200808140523j:image

 

1ドル105.927円、含み損−112710円でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200808140532j:image

 

含み損、少し減りましたね🤗

 

昨夜は米国雇用統計の発表があったので、その時間はずっとチャートを見てました。

さすがに自分の含み損は取り返せないのは分かってるんで、とりあえず円が下がらなきゃいいかなって感じでした。

 

今回も、雇用が改善された、っていう情報があったので、円上がるんだろうなって思いながら見てました。ただ、上がった後、急激に下がっていくことがあるんで、どこまで下がるのかだけ心配でした。

 

21:30。案の定、円は上がっていき、105.836円で勢いが止まり、やっぱりそのまま下がっていきましたね😅

上がった分だけ下がってましたね、うまく取引してれば2〜3万円はプラスになってたかもです。

 

その後は見てなかったんですが、また円が上がっていってたみたいです。

まぁ、ちょっとだけですけど含み損が減ったんで良しとしますか😄

 

ポジションを持ったままだと、いざっていう時、取引に参加出来なくなるのでつまらないですね、とっとと決済してしまいたいです。

 

スワップポイントは+420円、こちらは順調です。