SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

忘れてった📈😅

すっかり油断してたSUGAっち。です。

 

いやぁ、うっかり、と言うか、すっかり、と言うか、忘れてましたFX😅

そうだよね、祝日でも取引やってるんだった、お盆休みって、他の国は関係ないもんね。

さっき何となくアプリ開いて“動いてる💦〟って慌てた😅

 

というわけで、週の始まり、1ドル幾らからスタートしたのでしょうか?確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200810135310j:image

 

14:00現在、1ドル105.788円、含み損−126410円でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200810135321j:image

 

朝から少し下がってましたね😅

 

先週はいけるかと思ってたんですが、月曜日からジワジワと円が下がっていき、金曜日に若干回復はしてたんですが、また含み損が増えてしまいました😅

 

先月の14日からポジションを持ってるのでそろそろ1ヶ月経ちます、なんか、毎回こんな感じでポジションを持ち続けてる気がしますね。