SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

上がってきた📈😄

ちょっと希望が見えてきたSUGAっち。です。

 

昨日の夜に106円台を割って、若干心配しましたが、明けて火曜日の朝に確認したところ、106円付近まで回復してました😄

 

只今の時間15:30。

昼休憩中、含み損はどうなったでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20200811152415j:image

 

1ドル106.124円、含み損−92790円なり😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200811152424j:image

 

朝より上がってましたね、含み損も−10万を切りました。

昨日の夕方に含み損が−8万円台まで回復して喜んでたんですが、その後、円が下がってったんでね、そのまま下がっていかないか心配しましたが😄

 

このまま順調に上がってってくれるといいんですがね😅

期待しましょう。

 

スワップポイントは+440円に。

あれ?あんまり増えてないような🤔