SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

もしかしたら突き抜け‥‥ませんでした📉😭

あらためて、思うようにはいかない事を思い知らされたSUGAっち。です。

 

さあ今週の終値、含み損は幾らだったでしょうか?さっそく見てみましょう、どうぞ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200718081447j:image

 

1ドル106.966円、含み損−30520円でした😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200718081457j:image 

 

イヤー、上がっていくと思ったんだけどな。

昨日一瞬だけどプラスになったんだよ、そっから少し下がって、また上がってったからさ。

いけると思ったんだけど、そんなに甘くはないか😅

 

とりあえず来週に持ち越しです、来週こそは。

 

スワップポイントは+84円になってました。