SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

おお⁈なんだなんだ?📈😄

含み損、一気に巻き返したいSUGAっち。です。

 

週明け、月曜日の含み損は?

 

昼休憩なう。

今朝8時の時点では1ドル107.029円、含み損が−26096円でしたが、只今11:30、幾らになっているでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20200720113144j:image

 

おおっと!1ドル107.402円、含み益+154円になってました😂

 

f:id:SUGA_TTI:20200720113202j:image

 

朝から26000円も上がったんですね、1番上がってたところで+1万円いってましたね、マジか😅

上がった理由は分かりませんが、このままドンドン上がってって貰いたいですね。

 

一応念のため、+300pipsで自動決済するよう予約を入れておきます、+21000円の利益になります。

イヤー、そのまま上がってくれるといいなぁ、仕事終わって確認するの楽しみです😄