SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました📈😁

FX

急な値上がりに大喜びのSUGAっち。です。 やりましたよ、追加した5万ドルのポジション、自動決算されてました +1万円で売るように設定してまして、午前中に105.8円を超したみたいで、その時に決算されてました。 これは嬉しい誤算です、上がるかな、とは思っ…

イマイチっすね📈😑

FX

円が上がらなくなりガッカリなSUGAっち。です。 今週は先週ほどの勢いが無いですね。 一応上がったり下がったりはしてるみたいですが、なかなか伸びません。 現在12:00、1ドル幾らでしょうか。 1ドル105.526円、含み損−64718円です。 昨日のこの時間より少し…

出だしはイマイチです📉😞

FX

良いスタートが切れずガッカリなSUGAっち。です。 朝一は調子良かったんですけどね、ジワジワ下がってきました。 含み損を確認してみましょう。 1ドル105.374円、含み損は−82982円です。 今朝、1ドル105.7円まで上がってたんで、行けるか!って思ったんです…

続々と上場してます💹🤗

この結果に驚きを隠せないSUGAっち。です。 抽選にハズレたIPO株が今週、続々と上場しました、その数なんと4社。 初値が幾らになったかチェックしてみましょう。 先ずは「STIフードホールディングス」。 事業内容は「水産原料素材の調達から製造・販売までを…

9月の第二〜第四週の結果📉😣

FX

だいぶ損失を増やしてしまったSUGAっち。です。 【9月第二週の取引結果】 取引無し 【9月第三週の取引結果】 14日 取引無し 15日 取引無し 16日 取引無し 17日 +3000円 18日 −20994円 9月第三週の決算損益の合計 −17994円 【9月第四週の取引結果】 21日 −689…

長い1週間でした📈😅

FX

円が回復してホッとしているSUGAっち。です。 イヤー、なかなか大変な1週間でした 月曜日が1番値が下がった日でしたね。 今年2番目の円高でした。 「両建て」しようと思ったのも月曜日でした、「売り」で追加の3万ドル。 結局、持っていた10万ドルから3万ド…

ジワジワと来てます📈☺️

FX

決済したいのを我慢しているSUGAっち。です。 昨日は思ったより円が動きませんでしたね、同じところを行ったり来たりで。 そのまま下がっていかないか、若干の不安はあります。 資金に余裕はあるので、ロスカットが怖いというより、単純に時間がもったいない…

今月11件目の応募💹😙

IPO株の応募に余念がないSUGAっち。です。 今回は「アースインフィニティ」さん。 事業内容は「小売電気事業、ガス小売事業、電子機器の製造・販売・卸業」です。 分かりやすい事業内容となっております なかなか評価の高い企業ですね、初値に期待が持てます…

よしよし、回復してきた📈😁

FX

円が上がってきてホッとしてるSUGAっち。です。 安心しました、やっと回復してきました。 まぁ下がるだけ下がってるんで、後は上がるだけなのは分かってるんですが、やっぱりどこまで下がるのかは正直不安でした 現在15:15、含み損を確認してみましょう。 1…

今度こそ回復の兆し📈かな?😓

FX

このチャンスに勝負を仕掛けるSUGAっち。です。 ただ今、15:20、含み損を確認してみましょう。 1ドル105.120円、含み損−93512円です。 大分円が戻ってきましたね、1000pips以上の回復です。 一昨日、余計なことをした事、かなり悔やまれます 含み損の内分け…

こちらも「コツコツ大作戦!」💹😄

諦めずに、コツコツと応募を繰り返すSUGAっち。です。 またまたIPO株の応募です。 今回は「日通システム」さん。 事業内容は「総合HRMソリューションの開発・販売・サポートまでの一貫したソリューションサービスの提供」です。 事業内容が全く分かりません…

何をやってもダメダメでした📉😖

FX

やる事が全て裏目に出てしまったSUGAっち。です。 何をやってるんでしょうかね、自分は。 回復するまで待つと決めたのに‥。 昨日の「売り」での追加3万ドル分の損切りに続いて、今度は「買い」で3万ドルを追加してしまいました。 いや、駄目では無いんですけ…

また、やらかしてしまいました📉😫

FX

また大きな損失を出してしまったSUGAっち。です。 また、やっちまいました。 何をやらかしたかというと‥ 先週から円がダダ下がりしてますよね。 今日も朝から下がりっぱなしで、17時くらいに確認したら、含み損が−23万円を超してたんです。 どこまで下がんだ…

良いスタートが切れませんでした📉😖

FX

今週も、何となく不安なSUGAっち。です。 さあさあ、先週だけで15万くらいマイナスになった含み損、週明けは幾らになってるのか確認してみましょう。 14:00現在、 1ドル104.317円、含み損−210400円です 朝から既に3万円ほど下がってましたね。 こうやってあ…

落選したIPO株、上場してました💹😙

応募にハズレたIPO株の初値をチェックしてみました。 今回は「雪国まいたけ」さん。 皆さんご存知ですよね、あの「雪国まいたけ」です。 キノコの生産販売、キノコの加工食品の生産販売を行っている企業です。 なんでも、2015年6月に、一度上場廃止になって…

散々な1週間でした📉😑

FX

さすがにお手上げ状態のSUGAっち。です。 今週は散々でしたね。 週明け、月曜日の含み損が−36840円でした。 昨日の金曜日、含み損が最大で−21万円を超しましたからね。 1週間で17万円以上もマイナスを増やしてしまいました ただし、あくまで含み損。 決済し…

どんどんハズレていきます💹😅

次から次へと落選し、もう後が無いSUGAっち。です。 またまた落選です、想定内です。 IPO株はそう簡単に当選しません。 今回は2軒の落選を確認。 新規に上場するからって、必ずプラスになるとは限らないので、当選しても慌てずに平静を装っておこうと思います😅…

撃沈❗️📉😭

FX

見事に予想が大ハズレしたSUGAっち。です。 昨日は、朝一から円が上昇し、ここから反撃開始か!と意気込み、3万ドルの追加取引を開始しました。 昨日の取引結果です。 1度+3000円で決済。 これに気を良くし、もう一度3万ドルでエントリー。 直後から円がダダ…

回復の兆し?📉😓

FX

ちょっと攻めに転じてみたSUGAっち。です。 現在11:30、回復の兆しあり、かも 含み損を確認してみましょう。 1ドル105.053円。 一番低い所で含み損−16万円を超してましたね ん?上がってきてる? そう、朝一から勝負に出てました、追加で3万ドル「買い」です…

㊗️目標達成!📈😆👏

FX

最初の目標を見事に達成したSUGAっち。です。 やりました、最初の目標達成です 「証拠金100万円で10万ドルの取引をする」 が最初の目標でした。 既に10万ドルで取引はしていましたが、今月、10万円を入金し、見事に証拠金100万円達成です まぁ、全部が自己資…

あちゃ〜💦ヤバイね📉😑

FX

諦めて待つしかないSUGAっち。です。 参りました、毎月同じ事を繰り返してますね 現在14:15、含み損はこんな感じです 1ドル105.284円、含み損−113800円です 昨日より更に増えてます 上がるのはジワジワゆっくりだけど、下がる時は潔くスコーンと下がっていき…

落選、落選💹😅

落選、落選、また落選、落選が続くSUGAっち。です。 今回は4件の落選を確認。 ま、簡単には当選しませんよ。 そんなに簡単に当選してたら皆んな金持ちになってしまいます まぁ、応募するだけならタダですからね。 面倒くさがらず地道にコツコツと。 早くお金…

全然ダメじゃん📉😑

FX

今回もハマった可能性があるSUGAっち。です。 マジで?ヤバイじゃん! もしかして今回も長引くの? 現在18:00、遅くなりましたが、今日の含み損を確認してみましょう。 1ドル105.794円、含み損−62820円です 昨日の倍じゃん。 増えましたね。 若干回復はして…

アレ?まさか今週も‥📉😔

FX

いきなりスタートダッシュに失敗したSUGAっち。です。 只今14:15、含み損を見てみましょう。 1ドル106.053円、含み損−36840円なり ウーン、円、なかなか上がらないです。 朝から下がってるんですよね、夜には上がってって欲しいところですが いい加減、取引…

またまたまたの応募💹😅

IPO株の抽選申込に忙しいSUGAっち。です。 今月何件目かな? たくさん応募してよく分からなくてなってます 今回は「キオクシアホールディングス」さんと、「ダイレクトマーケティングミックス」さんの2件です。 先ず「キオクシアホールディングス」さんです…

IPO株の抽選申込です💹🤗

コツコツ抽選の申し込みをするSUGAっち。です。 またまたIPO株の抽選申込をしました。 今月何件目ですかね?けっこう申し込んでますよね、落選続きですが そんな簡単に当選したら苦労しないですよ。 今回は「タスキ」さん。 「新築投資用IoTレジデンスの企画…

悔しい1週間でした📉😕

FX

今週、一度も取引出来なかったSUGAっち。です。 非常に残念です。 取引を再開したばかり。 しかも、先週調子が良かっただけに、今週も、と意気込んでいたので、一度も取引が出来なかったのは残念でなりません。 今週の終値です。 1ドル106.091円、含み損−333…

今週は無理かな📈😭

FX

非常に悔しい思いのSUGAっち。です。 今週は思ったより円が動きましたね。 取引出来なかったのが非常に残念です。 現在13:15、含み損を確認してみましょう。 1ドル106.192円、含み損−23060円です。 厳しいですね、今週は取引出来なそうですね。 せっかく調子…

ただ今練習中🎤😁

最近、ヲタ活に精を出すSUGAっち。です。 ヒトカラは良く行ってたんですが、最近はヒトカラにプラス、ヲタ活っていうことでアニソンを絶賛練習中です この間、アニソン歌ったら久しぶりにハマってしまいました。 という訳で、先ずは大好きな「ガンダムSEED」…

まだ駄目か📈😅

FX

早く取引再開したいSUGAっち。です。 昨日の16時過ぎに、含み損が最大で−6万を超してたみたいです。 夜にチェックしたところ、−2.5万円まで減ってたので安心して眠りに就きました。 日付けが変わって、10日、木曜日。 現在13:15、含み損は減ってるでしょうか…