SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ジワジワと来てます📈☺️

決済したいのを我慢しているSUGAっち。です。

 

昨日は思ったより円が動きませんでしたね、同じところを行ったり来たりで。

 

そのまま下がっていかないか、若干の不安はあります。

資金に余裕はあるので、ロスカットが怖いというより、単純に時間がもったいないです。

 

現在12:15、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200925122252j:image

 

1ドル105.481円、含み損−46348円です。

少しづつ含み損が減ってきましたね、ホントは一気に減って欲しいんですけどね。

 

f:id:SUGA_TTI:20200925122304j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200925122318j:image

 

追加したドルはどちらも含み益になってます。

以前ならここで決済するんですが、今は勝負時なので決済せずに我慢してます。

また、このまま下がっていったら、決済しなかった事、後悔するんでしょうね😅

 

今日で今週の取引は終了なので、今夜あたりにでも決済してしまいたいです。

 

今夜の値動きに期待です😄

 

 

スワップポイントは+342円です。