SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

あらら、また?📈😅

まだ諦めていないSUGAっち。です。

 

また判断を誤ったかな?

 

現在19:40、ちょっとイヤな雰囲気が出てきましたね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200826195331j:image

 

現在、1ドル106.249円。

7万ドルの評価損益−80038円。

3万ドルの評価損益+21042円。

合わせて、含み損−58996円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20200826195343j:image

f:id:SUGA_TTI:20200826195353j:image

 

知ってました、今朝、含み損が−2.5万円まで減ってたこと。

迷いました、決済するか、見守るか。

 

以前も、含み損−2.5万円まで回復した後、円が下がっていって含み損が膨らんだ事がありました。その時も、その時点で決済しておけば、と後悔しましたが、今日も、その時と全く同じ状況でした。

 

今回は勢いもあったんで、また見守る、という判断をしたんですが‥‥😅

 

朝から現在まで下がりっぱなしですね、また判断を誤ったんでしょうか?

 

ここからまた円が上がっていく事を祈って🙏

 

 

スワップポイントは+644円です。