SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ほぅ、なるほどね📉😅

勝負をかけたSUGAっち。です。

 

ただ今13:20、含み損を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200819132813j:image

 

1ドル105.537円、含み損−130336円なり😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200819132827j:image

 

昨日より若干下がってましたね。

 

今朝の時点だと−16万超え、3万程回復したようですね。

 

ここで勝負に出ます、3万ドル追加購入です。

f:id:SUGA_TTI:20200819133347j:image

 

7万ドルと3万ドルで計10万ドルを所持。

それぞれ107円付近で自動決済するよう注文を入れました。

f:id:SUGA_TTI:20200819133609j:image

 

7万ドルは106.999円で、−28000円の決済。

3万ドルは106.947円で、+42000円の決済。

 

したがって、合わせて+14000円になる予定です。

 

まぁ、いずれは円が上がってくると思うので、それまで我慢ですね😅

 

あとは、ロスカットさえ気を付ければ。

1ドル103円切ったあたりでロスカットになる計算なんで、そこだけ要注意です。

ヤバそうだったら追証で乗り切ります😅

 

乞うご期待!

 

 

スワップポイントは+504円です。