SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

あれ?何かあったのかな📈😆

あまりの出来事に一瞬我を忘れたSUGAっち。です。

 

朝起きてチャートを確認したんですが、一瞬訳が分からずプチパニックになりました😅

 

理由がこちら

 

f:id:SUGA_TTI:20200812075434j:image

 

7:30現在、1ドル106.462円、含み損−65464円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200812075443j:image

 

昨夜仕事終わりに確認した時は、1ドル160円を割っていて、含み損が−11万円以上あったんです。

また含み損が増えたな、と思い、昨夜はそれから確認はしませんでした。

 

一晩で何があったんですかね?若干また下がってきてますが、大幅にマイナスが減りましたね😄

 

しかも、追加購入した3万ドルが自動決済されてました。1ドル106.350円で自動決済するよう予約してたので、プラスで決済です。

まぁ、3000円程ですがプラスになりました😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200812080134j:image

 

予約入れておいてラッキーでしたね😄

 

さあ、このまま上がっていくのか、また下がっていくのか、全く分かりませんね😅

1ドル160円を割ったら、また追加購入してみようと思います。

 

スワップポイントは+406円。

決済された3万ドル分のスワップポイントが無くなったので昨日より減ってます。