SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

マタ、ヤラカシマシタァ📉😭

自分の感が大きくハズレてしまったSUGAっち。です。

 

4連休の3日目。

さて、今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200725061744j:image

 

1ドル105.976円、含み損−99708円でした😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200725061753j:image

 

マジかぁ、106円割っちゃいましたね😅

 

1番マイナスが膨らんで時で−12万越しちゃってましたね。

夜中に−11万越したところは確認してたんですが、その後ふて寝したんで😅

 

108円近くまで上がるんじゃないかと思ってスイングでエントリーした結果がこれです。

一時期+1万円まで上がったんですがね。

 

とりあえず回復するの待ちます、ガッカリだ😭

 

スワップポイント+182円、これだけが唯一の救いです。