SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

7月第一週の終値📈😌

今週も期待を裏切られたSUGAっち。です。

 

7月の第一週の終値、いや、含み損を見てみましょう😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200704135039j:image

 

今週の終値、1ドル107.490円、含み損−53670円でした。

 

水曜日の朝までは調子が良かったんですけどね、その日のうちにガッツリと円が下がってしまって😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200704135518j:image

 

米国雇用統計もあったんですが、さすがに6万円近くもある含み損はどうすることも出来ませんでしたね。

 

このポジションを持ってからもう直ぐ1か月になります。

今回はあまり値が下がらないかと思ってましたが、含み損が12万円を超えた時もありました😅

直ぐに決済出来るかと思ってたんですが甘かったッス😭

 

スワップポイント貰いながら、のんびりと円が上がるの待とうか、いや、来週こそはきっと💪

 

スワップポイント、+280円になってました、前回と率は変わんなくなってきたかな?前回より率が良いと思ってたんですが、率って変動するのかな🤔

ポジションを持った時の率で、決済するまで配当が続くと思ってたんですが、その日の率で配当されるのかな?

 

ちょっと調べてみますか、日々是勉強なり。