SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

こいつ……見えるぞ!🤓

ヤベーもの見つけちまったSUGAっち。です。

 

ヤバイよヤバイよ、大変な物見つけたよ😅

たまたまメガネ屋さんの前を通ったらさ、こんな物を売ってた。

 

f:id:SUGA_TTI:20200704082036j:image

 

メガネとガンダムがコラボだって😄

 

メガネは4種類、ガンダムシャア専用ザク、ザクⅡ、ドム。

 

f:id:SUGA_TTI:20200705210417j:image

 

実物見たけど、やっぱシャア専用ザクかな、黒と赤のフレームが1番カッコ良かったです😄

 

しかも、このメガネ、サングラス🕶にもなる優れ物。

 

f:id:SUGA_TTI:20200705220145j:image

 

凄いよね、このメガネをサングラス使用にしたら、まさに、こんな感じだよね😎

 

f:id:SUGA_TTI:20200705220321j:image

 

イヤー、欲しいな😅

でも先月メガネ買ったばっかりだし、一本買ったら絶対全部欲しくなるだろうし。

 

うーん、迷うな、どうしよう😅