SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

約8年ぶりの買い物🤓

新しく👓を購入したSUGAっち。です。

 

8年ぶりくらいにメガネを新調しました。 

前回は、ヨ◯様でお馴染みの眼鏡市場(ちょっと古いかな😅)で購入。

そして今回は、安さに惹かれてJINSで買いました。

 

とにかく安い!フレームに付いてる値札、フレームだけかと思ったらレンズ込みの値段、しかも5000とか8000円って、安すぎでしょう!

 

ただし、物はそれなりかなと、値段が安いだけに、見た目は若干チープな感じがしました。 

 

f:id:SUGA_TTI:20200615105351j:image

 

でも、今の時代に合ってるのかな。

昔はメガネはちょっとした高級品、前回購入したメガネも、眼鏡市場で1万台で買い、その時も、メガネ安くなったな、と思ってましたが、JINSは更にその半額。

安い分、スーツや私服、仕事、プライベートなど、シーンに合わせてメガネが合わせられそうです。

 

ただ残念だったのが、もう少し品揃えを豊富にして欲しいかな🤔、フレームの形もそうだけど色とかもね、期待してますJINSさん。

 

伊達じゃない、度の入ったちゃんと自分に合ったメガネを、その日の気分で選べたりするのは楽しいでしょうね😄