SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

大失態です😭

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

やってしまいました💦

とりあえず見て頂きたい。

 

f:id:SUGA_TTI:20201211203217j:image

 

見事にフレームが折れてますね😓

メガネ壊しました、買って半年の命でした🙏

 

いや、参りましたね😅

コンタクトあるから良いんですけど、やっぱりメガネが無いと不便で💦

 

裸眼でも生活する分には問題は無いんですけど、さすがに細かいのは見えないんで😓

 

最近は動画の編集もやってるんでね、PCの画面が見辛くて、前のめりになって作業してる。

 

やっぱり不便だね。

早めにメガネ買いに行かないと。

 

エッ?原因ですか?

 

ウーン🙄

多分、自分で踏んだ😅

部屋の中探したら落ちてたんだよね、この状態で。

 

大分酔ってたから記憶が全然無いのよ🍻😆