SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎のソウルフード🍜😚

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 仕事帰りに、川崎のソウルフードを食べて来ました。 「元祖ニュータンタンメン本舗」 ◯「タンタンメン」 830円 ◯「Cセット 餃子3個+小ライス」 270円 実はこのタンタンメンを食べるのは2回目。 た…

お腹が空きました😓

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今日は健康診断の日、そのため昨日から何も食べてません 昨日最後に食べたのが、バイト上がりに食べた「アジカキフライと刺身定食」。 食べた時間は15:00 それ以降、水をコップ一杯飲んだだけです…

アレ⁈もしかして、今年初の‥💦😳

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 明日は朝から健康診断。 18時以降は食事は控えるように、とのことで、若干早い時間ではありましたが、バイト上がりに晩飯を食べて帰って来ました。 場所は、バイト先の近くにある 「築地食堂 源ち…

これメッチャ旨い😳

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 先日、電車に乗るため川崎駅に行ったとき、駅のホームの自販機で、めちゃくちゃ旨いドリンク?があったんでリピ買いしました。 それがコチラ! コカ・コーラから発売の 「GO:GOOD ゴクっ!と海老の…