SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アレ⁈もしかして、今年初の‥💦😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

明日は朝から健康診断。

18時以降は食事は控えるように、とのことで、若干早い時間ではありましたが、バイト上がりに晩飯を食べて帰って来ました。

 

場所は、バイト先の近くにある

 

「築地食堂 源ちゃん」

 

食べた時間がなんと15:00と、大分早い時間に晩飯を済ませてしまい、後は寝るだけとなっております😅

 

今日の晩ご飯は、本日のおすすめ定食

◯「アジカキフライと刺身定食」 1518円

f:id:SUGA_TTI:20210214185717j:image

肉厚でふっくらしたアジフライが一枚と、広島県産のカキのフライ。

刺身は、マグロ、タコ、ブリ、サーモン、シメサバです。

 

今日は朝から魚が食べたくて、店に入ってから注文するまで大分迷いました。

焼魚、煮魚、海鮮丼などなど、どのメニューも美味しそうで😋

 

そして、酒!!🍻

呑みたかったんですよ、仕事上がりで喉渇いてたんで。

でも明日は健康診断があるんですよ😭

アジフライといっしょに🍻

カキフライをツマミに🍺

お刺身を食べながらチビチビと🍶

 

唯一の楽しみの晩酌を健康診断に取られてしまい、ストレスMAXです😫

 

でも、よくよく考えたら、今年に入ってから休肝日無かった気がする😓

毎日呑んでるぞ💦

 

12月も呑まない日あったかな?🙄

それに11月も😅

 

そういえば、最近お腹が出てきた気がする。

いや、間違いなく太った😅

ここ2ヶ月くらい、怖くて体重計に乗って無い😓

そういや、筋トレも12月からやってないな💦

 

明日の健康診断でハッキリします、現在の体重。

前回の診断の時はあまりお酒呑んでなかったし、毎日1時間ほど運動してたんですが、最近は不摂生極まりないです😅

 

明日の健康診断が、いや、体重計に乗るのが恐いです。

あと注射💉もね😅