SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円の一律給付金、貰えるとスゲー助かるよね😅

10万円の一律給付金さ、賛否両論はあるけど、10万貰えたら正直助かるよね、くれるって言うんなら有り難く頂きますよ、でもいつ貰えるんだろ。 派遣の仕事は5月も安泰だよって言われたから安心だけど(ただ6月は仕事減るみたい)、バイトの方は非常事態宣言中…

自己紹介☺️

こんにちは、管理人のSUGAっち。です。プロフィールにも書いてあるんですが、今日は改めて自己紹介をしたいと思います、SUGAっち。ってどんな人? 居住地 横浜市 出身地 岩手県 年齢 40代半ば 職業 派遣社員+アルバイト 身長 177cm 体重 78kg 結婚歴 バツが…

コロナで仕事が😭

皆さん、外出自粛、自宅待機、在宅ワーク等々お疲れ様でございます、頑張って未曾有の危機を乗り切りましょう。 イヤー、仕事がね、減っちゃってどうしようって感じですよ。色々事情があって、平日は工場の派遣、土日祝は飲食店でバイトっていう、週休0日で…

Apple WatchでもPayPay😄

Apple WatchでPayPay使ってみたよ、スゲー便利だね、Apple WatchでもPayPay使えるよ、アプリインストールしたら支払い出来る。ただ、Apple Watchにはカメラ機能が付いていないので店側のQRコードはスキャン出来ないので、こちら側のQRコード、またはバーコー…

祝、PayPayデビュー!😁

イヤー、今更ながらPayPayで買い物してみました。Yahoo!ショッピングではPayPayのポイント使ったことはあったんだけど、実店舗で利用するのは初めて。 オッサンだからさ、買い物する時は商品と現金を交換するっていうのが頭にあって、なかなか利用出来なか…

マスクが届きました😄

先日、Yahoo!ショッピングで、使い捨てマスク50枚入りを一箱購入、 お一人様4箱まで注文可能だったけど、もし届かなかったら、という不安もあり一箱だけ発注しました、もし届かなかったらネタにしようと思って。 そしたら本日、マスクの配達がありました …