SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

マスクが届きました😄

先日、Yahoo!ショッピングで、使い捨てマスク50枚入りを一箱購入、 お一人様4箱まで注文可能だったけど、もし届かなかったら、という不安もあり一箱だけ発注しました、もし届かなかったらネタにしようと思って。

そしたら本日、マスクの配達がありました😄

マスクの絵や空箱、納品されない、などといったトラブル、悪質なショップが多い中、こちらのショップさん、発注してから発送までの時間も早く、ちゃんと本物のマスク50枚送って来ましたよ。当たり前といえば当たり前なんだけど、こういうご時世なんでね。

本当に感謝、大事に使わせてもらいます、そしてまた50枚追加発注しました、次の発送は5月中旬とのこと、信頼出来るショップさんです、次も無事に送られてくる事でしょう。

f:id:SUGA_TTI:20200426164850j:plain