SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

肉🥩肉🥩肉が食べたい😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

肉が食いたい🥩!!

 

いつもは餃子🥟餃子🥟って気分なんですが、今回な肉🥩

「いきなりステーキ」さんから「500円OFF」クーポンが届きまして、あ、バースデークーポンです😄

それ見たら肉が食いたくなって、正に、いきなり😅

 

ということで、いつも行ってる「鶴見店」へ。

 

!? 閉まってる? 

エッ? 閉店?😨

 

茨城出張から帰って来て1ヶ月チョイ。

鶴見に呑みに来ること3回。

気にせず素通りしてましたが、閉店してたんですね😞

着席して食べられるんで気に入ってたんですが、残念。

こんな時期なんで仕方ありません😞

 

気を取り直して、いざ「川崎店」へ😋

 

初めて行った「いきなりステーキ」は川崎店さんでした。

立食でね、まあ、「いきなりステーキ」さんは立ち食いって知ってたんで気にはしませんでしたが、やっぱり食べづらくてね。

その後で鶴見店で着席だったんで、鶴見店を贔屓にしてたんですが。

 

何ヶ月ぶりだろ?ステーキ食べるの😄

気合いを入れて「ワイルドコンボ ステーキ300g&ハンバーグ150g」「ランチセット」を注文😋

f:id:SUGA_TTI:20210309112249j:image

 

しっかり腹ごしらえしとかないと、今から出掛けるんでね。

 

どこにって?

茨城に😄 また茨城に出張、今日から😅

年末年始に行ったところと同じところ。

先月帰って来たばかりで、また行きます😅

今回は長い、7月いっぱいまで、約5ヶ月間。

 

移動が長いんでしっかり食っとかないとね。

 

総量450gのお肉は、やっぱり食べ応えがありますね。

ステーキとハンバーグが同時に食べられるこの幸せ😋

ステーキも食べたいけど、ハンバーグも美味しいからね、「いきなりステーキ」に来ると食べたくなる😄

 

ジューシーなハンバーグ、噛み応えのあるステーキ、肉欲が満たされます。

 

お会計税込  1485円

 

「バースデー500円OFFクーポン」しっかり使わせていただきました🙏

 

久しぶりに肉食ったな、満腹、満腹😄

 

さあ、茨城出張に行きますか。

 

あ、バイトがあるから、今回も週末は横浜と茨城の往復です。