SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

珍しく、酒無しの晩ごはん🍚😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

昨日は珍しく、酒を呑まないでご飯を食べて来ました。

お店はお馴染みの日高屋さん。

鶴見の「シークレイン店」に行って来ました、もちろん仕事帰りですよ😅

 

◯「バクダン炒め定食」  700円

f:id:SUGA_TTI:20210213152211j:image

 

コレが旨いのよ😋

チョイピリ辛で、酒が呑みたくなるけど、ここは我慢😤

キムチ炒めだよね?これ。

マヨネーズかけたらもっと美味しくなりそう。

いつも思うけど、ご飯🍚、この量じゃ足りないよ😢

 

安いし、早いし、日高屋さんは庶民の味方だよね。

 

たまには酒🍻を呑まない日を作らないと💦

休肝日は大事😠

 

この間健康診断に行って、始めて血圧が高いって言われた、ちょっとだけど。

初めて言われたからショックでね😭

最近は運動サボってるし、今年になってから呑まない日は無いし。

ダイエットしてたはずなのに、酒呑むようになってから食も気にしなくなったしな😓

たしかに、最近腹が出て来た、ベルトがキツくなったな😅

 

ちゃんと休肝日作って、毎日適度な運動を心がけよう。

もう若くないしね😓