SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

桜🌸満開😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 4月に入り、すっかり春ですね、暖かい。 現在、茨城に出張中のSUGAっち。です。 今週、茨城は桜が満開でした 茨城といっても、県南の方に居るので、県北の方はまだかもしれませんが。 いやぁ、綺麗…

今日の仕事の後の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 1ヶ月チョイぶりに茨城に戻って来たということで、毎晩のように、いろんなお店に食べに行ってます。 今夜は「支那そば やそじ」さんへ。 前回茨城に居た時は、帰り道ということもあり、よく食べに…

久しぶりの「まぜそば」🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 久しぶりに食べに行って来ました、 ◯「ラーメン牛もつ鍋 三十郎」 茨城に戻って来たらコレ食べないと なんか、たまに食べたくなるんです。 こういうガッツリした味のものって中毒性があるじゃない…

らあめん、つけめん、僕‥🍜😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 再びやって来ました、茨城。 そう、今週から7月いっぱいまで茨城に出張で来てます。 しかも、年末年始と同じ職場。 1月いっぱいまで勤め、2月から横浜に戻ったんですが、再度茨城に行ってくれ、と…

肉🥩肉🥩肉が食べたい😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 肉が食いたい!! いつもは餃子餃子って気分なんですが、今回な肉 「いきなりステーキ」さんから「500円OFF」クーポンが届きまして、あ、バースデークーポンです それ見たら肉が食いたくなって、正…

珍しく、酒無しの晩ごはん🍚😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 昨日は珍しく、酒を呑まないでご飯を食べて来ました。 お店はお馴染みの「日高屋」さん。 鶴見の「シークレイン店」に行って来ました、もちろん仕事帰りですよ ◯「バクダン炒め定食」 700円 コレが…

川崎のソウルフード🍜😚

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 仕事帰りに、川崎のソウルフードを食べて来ました。 「元祖ニュータンタンメン本舗」 ◯「タンタンメン」 830円 ◯「Cセット 餃子3個+小ライス」 270円 実はこのタンタンメンを食べるのは2回目。 た…

お腹が空きました😓

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今日は健康診断の日、そのため昨日から何も食べてません 昨日最後に食べたのが、バイト上がりに食べた「アジカキフライと刺身定食」。 食べた時間は15:00 それ以降、水をコップ一杯飲んだだけです…

アレ⁈もしかして、今年初の‥💦😳

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 明日は朝から健康診断。 18時以降は食事は控えるように、とのことで、若干早い時間ではありましたが、バイト上がりに晩飯を食べて帰って来ました。 場所は、バイト先の近くにある 「築地食堂 源ち…

これメッチャ旨い😳

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 先日、電車に乗るため川崎駅に行ったとき、駅のホームの自販機で、めちゃくちゃ旨いドリンク?があったんでリピ買いしました。 それがコチラ! コカ・コーラから発売の 「GO:GOOD ゴクっ!と海老の…

最後の晩餐🍜🥲

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう。 今日は茨城出張最終日、仕事を終え帰って来ました。 このまま横浜に戻るんですが、戻る前に最後の晩餐をしたいと思います。 茨城出張最後の晩飯はコチラのお店で。 「支那そば やそじ」 駅の直ぐ…

今夜の仕事の後の一杯🍜☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今日の仕事帰りの一杯です。 今日のお店は、 「博多長浜ラーメン だるま一家」 ◯「黒だるまラーメン」 780円 ◯「鶏皮餃子セット 半ライス付」 300円 黒だるま、美味しかったです 焦がし油がとても…

今日の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今日も仕事帰りに一杯です 今週で茨城出張も終わるので、今週は出張中にお世話になったお店を総巡りします。 今日は 「支那そば やそじ」 帰り道にあるので、けっこう利用させてもらいました 今日…

仕事の後の一杯、野菜増し🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今日の仕事の後の一杯です。 今日は、帰り道にあるこちらのお店、 「ラーメン、牛もつ鍋 三十郎」 に行って来ました。 前回は「まぜそば」を頂き、そして今回は、 ◯「ラーメン」 800円 スープが濃…

YouTube動画アップしました😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう YouTube動画アップしました。 今回の動画は1月3日にボッチ新年会をした時の内容になってます。 ボッチ新年会の様子は前編と後編の二本に分けました、尺の問題です。 www.youtube.com 前編は「東京…

仕事の後の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今晩の晩御飯はラーメン ってゆーより、今晩もラーメン 出張中のSUGAっち。は外食が多いです。 朝から、今日は何処で食べて帰るか考えてます 今日は少し遠回りして、 「壱番亭」 に来ました、こち…

横浜に戻る前に一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 茨城に出張中のSUGAっち。です。 週末は横浜でバイトがあるため、金曜日の仕事が終わったらそのまま横浜に向かいます。 昨日横浜に戻って来たんですが、帰る前に腹ごしらえしてから来ました 「支那…

茨城に戻って参りました😨

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 現在、茨城に出張中のSUGAっち。です。 週末はバイトがあるため横浜に戻ってます。 横浜のバイト先から帰って来ました。 バイト先からだと、移動、待ち時間を合わせると3時間半は掛かりますね しか…

今度は「背脂らぁ麺」🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 早くも今年2回目の来店です 仕事の帰り道にあるから、ついつい寄っちゃうのよ。 晩飯は食べるけど、短期の出張で調理道具は一切持って来てないし、コンビニ、スーパーのお弁当じゃ味気無いし おじ…

今年、2度目の「まぜそば」🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 早くも今年2度目の実食となります、まぜそば。 2021年、まだ2回しかラーメン屋さんに行ってないんですけどね 注文率100%です。 今日のお店は、 「支那そば やそじ」 調べたところ、コチラのお店は…

二郎系食べて来ました🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 昨日仕事帰りに、晩飯がてらラーメンを食べて帰りました。 そのお店がコチラ 「ラーメン、牛もつ鍋 三十郎」 駅からの帰り道にあるお店で、以前から気になっていたお店です。 パッと見、居酒屋さん…

2021年、初動画をアップ😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今年1本目のYouTube動画のアップです。 動画の内容自体は12月に撮った動画です。 特に正月らしいとか、新年とかは全く関係ない内容となっていますが、とりあえず、2021年1本目のアップとなります。…

久しぶりの茨城☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 実は、茨城に出張中のSUGAっち。です。 本業のほうで、12月頭くらいから1月いっぱいまで茨城に居ます。 ただし、週末はバイトがある為、2時間半かけて横浜まで戻って来ている状態です。 年末年始も…

謹賀新年🎍😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 明けまして、おめでとうございます。 本年も、宜しくお願い申し上げます。 と、いうわけで、2021年がスタートしてしまいました。 全く年明けって気がしないんですが 今日の横浜は天気も良く、初日…

今年の歌い納め🎤😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう バイトが暇なため、15時半で早上がりです。 そうなったら、もう行くしかないでしょう、 ヒトカラ 歌い納めと称して、4日目 コロナのせいかな連日の早上がり 暇だから行っちゃうよね 今日でヒトカラ…

2回目の来店🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 今回、2度目の来店になります、 「支那そば やそじ」 前回は「特製支那そば」を頂きました。 チャーシューやらワンタンやら、全トッピングが乗った豪華な一杯でした そして今回注文したのが、 ◯「…

仕事帰りの一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 仕事帰りに、ずっと気になってたラーメン屋さんに行ってみました。 「支那そば やそじ」 メニューが何種類かあって、さらに、それぞれトッピングがあるから、どれ食べていいか分からず、とりあえず…

久しぶりのYouTube動画😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 久しぶりにYouTube動画をアップしました。 今回の舞台も、いつもの川崎 バイト上がりに 「一軒め酒場 川崎仲見世通り店」さんに行った時の様子です。 いつもの通り、40代おじさんのボッチ呑みです…

JR、推しの一本⁈😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう。 普段、あまり電車を利用しない自分ですが、先週から茨城に出張で来ており、いつもより電車を利用する機会が増えました。 茨城に出張に来ていても週末のバイトはあるため、毎週末、横浜と茨城を往…

只今、茨城県に出張中😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しくやっていきましょう 題名の通り、今、仕事の関係で茨城県に来てます。 同僚何人かと、来月の半ばまで居る予定です。 ただし、週末はバイトがあるんで、横浜に帰らないといけないんだけど 片道3時間かな 最寄り駅から川…