SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

JR、推しの一本⁈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう。

 

普段、あまり電車を利用しない自分ですが、先週から茨城に出張で来ており、いつもより電車を利用する機会が増えました。

 

茨城に出張に来ていても週末のバイトはあるため、毎週末、横浜と茨城を往復します。

 

その時に面白い物を見つけました😊

 

茨城に戻るため、川崎駅で電車を待ってた時、何気なくホームにある自販機を見たんです。

最近の自販機、いろんなドリンクが売ってますね。

こんな味のドリンク?が売ってました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201214073740j:image

 

「麻婆スープ」、味噌汁とコーンスープの隣りに並んでました。

 

たしかに、コーンスープは普通かと。

味噌汁、まぁ、ありかな?

麻婆スープ?ウーン😓

 

よく考えたら、和、洋、中って事?

 

なるほどね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201214073750j:image

 

とりあえず、一本試しに購入😁

早速ホームで飲んでみました。

 

感想ですが、意外に美味しい😋

程よい酸味と辛味がとても美味しく、とろみが無い分、あっさりとしていて、寒いこの時期にはとても美味しく感じました。

挽肉も入っており、ちゃんと麻婆の味が再現されていましたね😊

 

茨城に戻る途中、栃木県の小山駅で乗り換えるんですが、小山駅のホームの自販機にも置いてありました💦

 

自販機のラインナップがほぼ一緒だったので、おそらく、どの駅にも置いてあるんでしょうね😅

 

確かに美味しいし、寒い時期にはありじゃないかと思います😊

 

もし見つけたら試してみてください。