SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

只今、茨城県に出張中😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

題名の通り、今、仕事の関係で茨城県に来てます。

同僚何人かと、来月の半ばまで居る予定です。

 

ただし、週末はバイトがあるんで、横浜に帰らないといけないんだけど💦

 

片道3時間かな😅

最寄り駅から川崎まで2.5時間、そこから自宅までとなると、やっぱり最低3時間は掛かる。

 

まぁ、電車に乗るの嫌いじゃ無いし、乗ってる間はブログとか書いたりして時間が潰せるからいいけどね。

 

途中で小山駅っていう駅で一度乗り換えるんだけど、駅の改札内吉野家さんがあって😋

珍しくないですか?初めて見たんだけど。

 

乗り換え時間が20分以上あったから、久しぶりにその吉野家さんで豚丼食べたんだけど、その豚丼がいつも食べてた豚丼と味付けが違くてさ😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201214073839j:image

 

吉野家さんで食べるの久しぶりだから、俺が知らないだけなのかもしれないけど、豚丼って、牛丼の豚肉バージョンの認識があるんだけど、その店の豚丼は、甘い醤油ダレで絡めてあって、意外な不意打ちでビックリした😅

味はもちろん美味かったけど👍

 

メニューも唐揚げ丼とか、当店オリジナルメニューとか、狭い店内だけど、けっこうメニューが豊富だったな。

 

毎週末、横浜と茨城を往復するんで、こちらの小山駅改札内にある吉野家さん。ヘビーユーズすることになりそうです。

メニュー沢山あるから飽きないかもね😊