SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

何年ぶりかの😊

何年ぶりかでロッテリアに行ったSUGAっち。です。

 

最近食べに行った記憶は無いですね、ロッテリア😅

バスの時間待ちで、バイト上がりで腹が減ってたので行ってみました。

 

記憶に残ってるのは、パチンコの開店待ちでアイスコーヒーを買った記憶。

しかし、いつだったかは全く覚えてません。少なく見積もっても6年以上は前です、前の前の職場に居た時の話しなので😅

ただ、アイスコーヒーが凄く美味かったことは覚えてます。

 

あとは8年前の冬の記憶。

これは、ハンバーガーを食べてから初代iPad miniを買いに行ったので記憶にあります。

ただ、おそらくロッテリアだったような🤔

もしかしてマックだったかも🤡

 

なんか、ロッテリアをディスってるみたいですが、けっしてそういう訳ではありません😅

 

というわけで、何年ぶりかで頼んだロッテリアのメニューはコチラ

 

f:id:SUGA_TTI:20200708164325j:image

 

プラスでアイスコーヒー。

お値段は税込で700円くらいだったような😅

 

久しぶりに食べて思ったのが、とにかくハンバーガー🍔が熱々でした、間違いなく出来立て。

今まで食べたハンバーガーてダントツ1位の熱さでした。おそらく、子供は冷まさないと食べられないです😅

 

ダブルチーズバーガー🍔を食べたんですが、かなり美味かったです。ハンバーグも肉厚でジューシー、肉食ってるって感じがしました。

チーズも良い感じに溶けていて、とにかく美味かったです。

 

ポテトもチキンも揚げたてでスゲー美味かった。ポテトは揚げたてのマックポテトと同レベルくらいかな(俺的にかなりの高評価です)

チキンもサクサクで優しい味で美味しかったです。

 

正直、今までハンバーガー食べる時、ロッテリアは選択に入って無かったんですが、これからは迷いそうですね😊

値段でマックか、味でバーガーキングか、チキンを食べたくてケンタッキーか。

ロッテリアは間違いなく味ですね、アイスコーヒーも超美味かったし😄

 

とりあえず、もう一回、別のメニューを食べにロッテリアに行って来ます。

ロッテリア、癖になりそうですね、店舗数が少ないのが残念です。