SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2ヶ月目突入📈😭

少し焦り始めてきたSUGAっち。です。

 

含み損なかなか無くなりませんね、ポジションを持って早1ヶ月、損切りにビビったのが始まりでした、ま、いつものことですがね😅

せっかく証拠金も増やしたのに全然稼げません😭

 

そんな含み損、2ヶ月スタートの今日は幾らになってますかね?

 

f:id:SUGA_TTI:20200709225529j:image

 

18時の時点で、1ドル107.258円、含み損−65120円でした。

9日の朝にかけて、ちょっと下がっちゃったんですよね、7月に入って1番の安値です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200709225535j:image

 

このくらいの価格帯を行ったり来たりしてる気がしますね、一気に下がらないだけマシですが。

 

スワップポイントは+330円、コチラは少しづつ

ですが増えてます、買いでエントリーなんで少しは安心です。

 

前回売りでエントリーした時、2月の話ですが、スワップポイントが、だいたい3倍〜4倍の金額で毎日マイナスになっていったんで😅

 

今回売りでエントリーしてたら、今頃幾らマイナス金利が付いてたんでしょうね、考えるのが怖いです😅