SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2ヶ月ぶりの📈😭

久しぶりの決済でビビってしまったSUGAっち。です。

 

やりました、2ヶ月ぶりの決済!

 

火曜の夜から一気に円安がはじまり、4日の木曜日に日が変わった時点で含み損が−400円までに😄

f:id:SUGA_TTI:20200604143333j:image

 

一気にプラスに巻き返すかと思った矢先、含み損が−1000、−1500、−2000円と徐々に増え続け、思わず、ビビって決済ボタンを押しちゃいました😭

 

事前に、いつも参考にしてるチャートの予測ツールで、この後1ドル107.5円台まで下がる⤵️と予測してあったのを見てたので、下がり始めた、と思い焦ってしまいました。

 

1ドル108.910円にて約定。

−85pips

決済額−4250円

スワップポイント+530円    

結果−3720円

f:id:SUGA_TTI:20200604143555j:image

 

 

結局2ヶ月で−3720円でした😭

この2ヶ月間はなんだったのだろう、出来ればプラスで決済したかった😅

 

ま、これはこれで良しとしよう、朝になって1ドル幾らになってるかな?予測ツールどおり、107.5円台まで下がってれば結果オーライなんだけど。