SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週はどうだ?📈😲

月曜日の朝一は、祈りながらスマホをチェックするSUGAっち。です。

 

FXです、為替をチェック。

資金には余裕を持たせてるのでロスカットにはならないとは思いますが、万が一、ということもあるので、いつも週明けはドキドキします。

 

先週の土曜日は1ドル107.234円で取引がストップ、含み損が−87880円で終了でした。

 

月曜日の朝9時、取引再開から2時間が経過、1ドルは幾らになったか?含み損は?まさか、ロスカットか!

 

ヨシ!気合いを入れて!!

 

f:id:SUGA_TTI:20200518095233j:image

 

朝9時の取引経過です。

 

1ドル107.240円、含み損−87480円。

 

まさかの、土曜日と変わってねえ😭

含み損はほとんど変わらず。

マイナスが増えてないのは嬉しいけど、変わってないのもチョットがっかり😞

 

とりあえず、今週もロスカット回避😅

資金が無事でなにより、今週は含み損が減るといいなあ。

 

因みに、スワップポイントは+370円になってました。

 

うーん、なんだかなあ、って感じでした。