SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週も乗り切った📈😂

最近、ビクビクしながら月曜日の朝を迎えているSUGAっち。です。

 

FXですよFX、コイツのせいで月曜日の朝はいつもビクビクしてます。今朝もドキドキしながらスマホをチャックしました、ま、なんとかロスカットされずに生き残ってましたけどね😅

 

現在、含み損が約11万円、なかなか含み損が減りませんね、早く無くなって欲しい、プラスにならなくても良いんで、いい加減早く決済しちゃいたいですね、もう1か月もこのままですよ。他に余裕資産は無いので、コレを決済しないと取引出来ないんですよ。

 

因みに、スワップポイントは300円になってました、1か月で金利300円、銀行よりはマシか。

 

f:id:SUGA_TTI:20200511081817j:image