SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

そろそろ限界💦😵

コロナのおかげでストレス発散があまり出来ていないSUGAっち。です。

 

皆さんのストレス発散は何ですか?

 

僕のストレス発散、それは、そう!

 

ヒトカラ🎤

 

です。

 

休みの日や仕事上がり、時間を見つけてはコツコツ通ってました。週1〜2回、時間は短いけど、それがもう1か月以上も行ってない😭

 

独りじゃ寂しい?まさか、そんなことは無い!

◯順番待ち無し

◯音程ハズしてもOK

◯同じ歌を続けて歌っても大丈夫

◯聴きたくない歌を聞かされなくて済む

などなど、とにかく良いことだらけ、ガチで歌おうがふざけて歌おうがお構い無し。

 

緊急非常事態宣言の延長で、いつも行ってるカラオケ屋さんから臨時休業延期の知らせが届いてました、

f:id:SUGA_TTI:20200512072951j:image

ま、3密だから仕方ない、扉開けて歌うわけには行かないしね、ここはグッと我慢😤

 

それにしても、練習してた歌があったのに、また練習し直しかな。

f:id:SUGA_TTI:20200512073623j:image