SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

まずまずですかね🎤😄

ヒトカラ専門のSUGAっち。です。

 

またタピオカストロー持ってヒトカラ行って来ました😄

 

今回は全国ランキングに挑戦、なかなか上位に食い込むのは難しいですね😅

 

今回も頑張ったほうだと思います。

 

欅坂の「不協和音」、途中までは良かったんだけどね。あんまり点数良くなかったけど最終的に5位でした😄

f:id:SUGA_TTI:20200809142456j:image

 

だいたいチャレンジしてる人数って100〜200人くらいづつなんだけど、鬼滅の歌は2000人以上の人が歌ってた、やっぱ人気だね。

f:id:SUGA_TTI:20200809142658j:image

 

タピオカハイトーントレーニングのおかげで、かなり楽しんでます。

 

今日の成績っす😅

f:id:SUGA_TTI:20200806070944j:image

 

歌える歌が増えてきてるんで、ヒトカラ最高に楽しいですね、かなりハマってます。