SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

自己紹介☺️

こんにちは、管理人のSUGAっち。です。プロフィールにも書いてあるんですが、今日は改めて自己紹介をしたいと思います、SUGAっち。ってどんな人?

 

居住地   横浜市

出身地   岩手県

年齢    40代半ば

職業    派遣社員+アルバイト

身長    177cm

体重    78kg

結婚歴   バツが一つ

子供    2人(別居)

趣味    ヒトカラ、アニメ、映画

好きな食べ物    寿司、肉、最近は魚も、アイス

タバコ   中学の時に少々、今は興味無し

酒     年に数回飲みたくなる程度、あとは付き合いで

 

 

バツイチです、家族に断捨離されました。

 

仕事は工場の派遣社員です、平日は工場、土日祝日は飲食店でアルバイトしてます、週休0日です。派遣もアルバイトも有給が付くので、好きな時に休めるので凄く良いですよ。基本、予定がある時以外は休みは要らない人なので。休むとお金使っちゃうじゃないですか、食事代、交通費、家に居れば光熱費も掛かるし、だったら働いてた方が特だし。

 

前職は料理人です、キャリア20年、そこそこのベテランでした。過労でぶっ倒れ、その時はまだ家族がいたんで、こんな仕事で死んでられない、と思い転職を。ただ料理の他に出来る事が無かったんで、とりあえず時給が高い派遣社員になり、そして現在に至るって感じです。

でも料理は好きなんで、バイトは飲食店にしました、バイトだと純粋に料理だけ作れるんで楽しいですね。

 

最近ハマっているのはヒトカラ、よくアニソンとか歌います、上手くはないです、だから一人で行きます、ストレス発散ですね。

 

今は会社に依存しない生活を目指してます、投資、ブログ、YouTubeなどなど、自分で稼げるようになるために模索してます。いい歳して甘いんじゃ、と思われるかと思いますが、せっかく身軽な独り者になった事だし、やってみるのもアリじゃないかなと思い色々と挑戦中です。

 

ブログは初めてなので上手く出来ないかもしれません、とりあえず書くことに慣れるため何でもいいので記事を書いてみようと思います、なので雑記ブログにしました。

 

これからも『SUGAっち。の雑記ブログ』を宜しくお願い致します。