SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

「はてなブログPro」にしました😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう。

 

題名にある通り、11月9日から「はてブロPro」に変更しました👏

 

変更するにあたり、ブログを3つに分けました。

1つ目は、いまメインで使っている、こちらの

「SUGAっち。の雑記ブログ」

 

2つ目は、投資の記事だけを書いた

「SUGAっち。のトレード日記」

 

3つ目は、酒呑みをテーマにした

「SUGAっち。の酔いどれ日記」

 

f:id:SUGA_TTI:20201111070203j:image

 

毎日投稿は続けていきましが、その日、どのブログを投稿するかは決めていません。

頻繁にアップされるのは「トレード日記」になるとは思いますが。

 

Proにする事で、いろいろアレンジも出来るみたいですが、やり方がまだよく分からないので、徐々に変更していきたいと思います。

そこら辺の成長も見てもらえたら、と思います。

 

少しづつ広告も貼っていこうとも思っているんでが、それも、これから調べてやっていこうと思います。

 

Proに変更したので、今後の意気込みを語ってみました。